ラダぐるみ☆彡

ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~プレイ妄想日記。


スポンサー広告


▲PageTop

194年~198年のブランクを更新中。

ナルル王国◎初代はるか。

あすタイトルw(殴られる

▲PageTop

さようなら、バーナスさん。

ナルル王国◎初代はるか。

195年26日◎アラクト教会にて

私にとっての永遠のシーラ・エルグ長、
入国初期の友達とも言えるバーナスさんがその世に旅立ってしまった。

NALULU_SS_0506.jpeg

▲PageTop

リゼル・ココモもらったどー。

ナルル王国◎初代はるか。

195年24日◎感謝祭

今年は聖歌演奏会へ行かなくて、
直接に大魚釣りコンテストを狙いにするんだ!!

NALULU_SS_0327.jpeg

青春すぎる全員ジャンプ!!
一年一度の感謝祭りが始まった!!

▲PageTop

大晦日の出来事。

ナルル王国◎初代はるか。

194年30日◎レッグさんとのデート

大晦日!!
NALULU_SS_0460.jpeg

王宮前大通りで待ち合わせしたら、今日はアラクトの辻へ行くんだ。
重要ではないけど右下にクリート・エルグ長姿のレオポルトさんがいたw

NALULU_SS_0461.jpeg
デートだデートだ♪

▲PageTop

収穫の日。

ナルル王国◎初代はるか。

194年23日◎エルグ長になってから初めての収穫の日

はるか:レッグさん、どうしよう...
レッグ:俺が見守ってるんだ!大丈夫だ!!
はるか:うふふ☆

シーラ・エルグ長だったバーナスさんとカゾンの大顎亭の店長であるサミーさんがそばにいてくれたら心強い!!
でも...

NALULU_SS_0248.jpeg
もう時間なのに、サミーさんがなかなか来ないな。

▲PageTop

««

