スポンサー広告


 ←風の剣士決定戦。 →ほとりの広場デート。



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ナルル王国◎初代はるか。

エルグ長選挙。

 ←風の剣士決定戦。 →ほとりの広場デート。
193年29日◎仕事納め

29日、交環の儀が終わったら、一年も終わってしまう。
いつものように、サミーさんとバーナスさんがシーラ・エルグのことを発表していた。

バーナス:本年のシーラ・エルグの仕事は今日で終わります。いつものように、今年のエルグの実績と、エルグ長選挙の候補者となる3名を発表します。
まぁ、私はただの仕事好きだし候補者になるのはAランクの人だろう?どうせ私とは関係な...

サミー:20091ポイントを獲得した、

NALULU_SS_0080.jpeg

Σ(・ω・ノ)ノ ハァ?!

NALULU_SS_0082.jpeg

NALULU_SS_0083.jpeg

やばい、候補者になっちゃった!!
やっぱり釣り過ぎた!!(  Д ) ゚ ゚

バーナス:ではみなさん。今年1年お疲れ様でした。これでシーラ・エルグの仕事納めを終わります。みなさん良い年を迎えてください。

いいお年をー!!( ゚д゚)ポカーン 

NALULU_SS_0085.jpeg

まぁたしかエルグ長のバーナスさんを超えちゃったね。
選挙って参加したことないんでどうなるか分からないし...どうなるんだろう。


193年30日◎エルグ長選挙

NALULU_SS_0089.jpeg

デビッドさんお久しぶり!!
今年の選挙もお前が担当するのか!!

NALULU_SS_0096.jpeg
友人から票をもらった...

NALULU_SS_0099.jpeg
いよいよ発表だ!!
別に選ばれなくてもいいけど、緊張するわ!!


NALULU_SS_0100.jpeg

そういえば、今回シャンルイジさん、ピエールさん、レッグさんがいたな。
それだけでうれしい!!
結果どうでもいいから早く選挙を終わらせたい!!

NALULU_SS_0101.jpeg
26票...どうせエルグ長はバーナスさんとかサミーさんだろう?

NALULU_SS_0102.jpeg

ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン

デビッド:はるか・水原さんは、これからシーラ・エルグの長として、一年間頑張ってもらうことになります。本当におめでとうございます。
そうか、エルグ長は1年制か!

NALULU_SS_0109.jpeg
超展開にびっくりした!!

................


その日、キレイな白い雪が降った。

NALULU_SS_0110.jpeg

雪が降る夜に微妙な気持ちでレッグさんに会いに行ってきたら、
194年1日がやってきた。

NALULU_SS_0111.jpeg

いつも着ていたシーラの水色のドレスがエルグ長の服に着替えたし、
家もエルグ長邸宅に引越しされた。

さようなら、暖かいシーラル区2-4。

エルグ長のイベントや仕事、楽しみにしている!!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【風の剣士決定戦。】へ  【ほとりの広場デート。】へ
