スポンサー広告


 →エルグ長選挙。



         
   →エルグ長選挙。 エルグ長選挙。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ナルル王国◎初代はるか。

風の剣士決定戦。

 →エルグ長選挙。
193年26日◎風の剣士決定戦

シルフィス競技場にて。
NALULU_SS_0063.jpeg

親友のレッグさんが風の剣士決定戦に参加するのだ。
ネルソンさんとの準決勝戦。応援しなきゃ!!

もうここまで頑張ってきた。
競技場へ上る前に、応援プレゼントのワ国の輪をレッグさんに贈った。

NALULU_SS_0065.jpeg

NALULU_SS_0066.jpeg

必死に頑張っている姿!!

NALULU_SS_0067.jpeg
準決勝戦勝利!!おめでとう!!

193年27日◎風の剣士決定戦

NALULU_SS_0070.jpeg
レッグのお父さんのイネスさんも来たよ!!
決勝戦、応援プレゼントを持ってきたが、レッグさん受け取ってくれなかった。
たぶん緊張していたのかな。
それとも、自分の力で勝って見せたかったのかな。

NALULU_SS_0068.jpeg
相手が同じくシーラ・エルグのドリーンさん。

力の差が大きすぎて、写真を撮ることさえ忘れちゃった...←
準決勝戦のほうが激しかった( ´・ω・)


NALULU_SS_0077.jpeg
勝ってよかった!!
レッグさんかっこういい!!
私もイネスさんもずっと下で見守っていたよ!!

NALULU_SS_0078.jpeg

友人の多いトーナメントだったから、
最初はどの試合も見ないほうがいいじゃないかと思ったけど、
レッグさんが最終戦進出することを知って、やっぱり来ちゃったなw

         
   →エルグ長選挙。 エルグ長選挙。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【エルグ長選挙。】へ
