スポンサー広告


 ←初めてのエナの子コンテスト。 →大晦日の出来事。



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ナルル王国◎初代はるか。

収穫の日。

 ←初めてのエナの子コンテスト。 →大晦日の出来事。
194年23日◎エルグ長になってから初めての収穫の日

はるか:レッグさん、どうしよう...
レッグ:俺が見守ってるんだ!大丈夫だ!!
はるか:うふふ☆

シーラ・エルグ長だったバーナスさんとカゾンの大顎亭の店長であるサミーさんがそばにいてくれたら心強い!!
でも...

NALULU_SS_0248.jpeg
もう時間なのに、サミーさんがなかなか来ないな。

ココモと福音草の収穫開式の辞が中止って、エルグ長とか主要参加者なにやってんだ!!
デートでもしてるのか!!(╬ಠಠ)

NALULU_SS_0250.jpeg
「しょうがないから始めちゃおうか」と思った時!!

NALULU_SS_0252.jpeg
サミーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! カゾンを持って走ってきた、かっこういい(´∀`)

NALULU_SS_0255.jpg
ヒルスの海に住まうわれらが神よ~♪
その御業でミラグを育み♪
花を咲かせてくださり♪
感謝します~♪

aruru.gif
全員一周回って祈った、かわいいw

--

その後、ミラグ養池でミラの花を採取して、納品所に納めた。
ミラの花はエルグで加工されて板材になって、工芸品の材料として交環の日に出荷されるんだ♪

夕方にも神に祈りを捧げる儀式がある。
NALULU_SS_0283.jpeg
「慈悲深き我らの神よ。我らの働きに応えられ、ミラの花を授けてくださり、ありがとうございます。」

NALULU_SS_0284.jpeg
無事に終わってよかったね。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初めてのエナの子コンテスト。】へ  【大晦日の出来事。】へ
