スポンサー広告


 ←入国。 



         
入国。 ←入国。   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ククリア王国◎カシオペア。

初めてのククリア。

 ←入国。 
141年

初めてククリア王国に訪れた、
いむの存在感にびっくりしたカシオペアちゃん。

QURIA_SS_0039.jpg

彼女はちょっと変わったが、明るくてマイペースで、
イタズラ好きな無駄美人です。

QUKRIA_SS_0012.jpeg

国王のイスラエル・バルビエさま。
普段は厳しそうだが、実は優しい王様という感じがしますね。

そしてこの国に引越ししてきて、
初めてできた友達はまさかクイーンであるマルチェラさま。

QUKRIA_SS_0035.jpg
優しいお姉さん。

--

カシオペアちゃんはフライダ区4-1に住んでいるから、
仕事のために水車小屋へ行く前に、かならず国王の居室へあいさつに行くのです。

QUKRIA_SS_0059.jpeg
バルビエ家族の中にひとりの王太子がいる。
ラザレスというかわいい男の子。
朝の食卓に潜入!!


ククリア王国には色々なリクエストがあるし、
仕事の種類も多い。
ナルル王国と比べたら時間の流れが速いし、みんなの生活のペースも速い。
国境がとても広くて、地図を読まなかったら時々迷子になっちゃう。

かばんはとても便利だが、
疲れすぎて大事なものを落としてしまったら、
すぐ他の人に拾われてしまう。

時々ナルルのことを思い出しちゃったら切なくなったりはするけど、
ククリアで生活し続けたら、
きっと良いことが起きるのでしょうか!

         
入国。 ←入国。   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【入国。】へ  
