スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リゼル・ココモもらったどー。 →194年~198年のブランクを更新中。



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ナルル王国◎初代はるか。

さようなら、バーナスさん。

 ←リゼル・ココモもらったどー。 →194年~198年のブランクを更新中。
195年26日◎アラクト教会にて

私にとっての永遠のシーラ・エルグ長、
入国初期の友達とも言えるバーナスさんがその世に旅立ってしまった。

NALULU_SS_0506.jpeg



25日夜3、私は感謝祭優勝を祝うために大顎亭に訪れた。

NALULU_SS_0429.jpeg

普通大顎亭に行ってもあまり注文しないけど、
店長がめちゃくちゃ忙しいから、自分で作って持っていったほうが速い。←
お前なぜわざわざ料理を作って酒場へ持っていったし! ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

せっかくのチャンスだから何気なく魚の塩焼きを注文した。

まじめなバーナスさん。
NALULU_SS_0432.jpeg

...あ、お花をいっぱい摘んできたことをすっかり忘れてしまった。
せっかくなのに、バーナスさんごめんなさい!!><

NALULU_SS_0433.jpeg
謝るためセシリアの花を贈った。


夜3になると、2人がシンザー区1-5へ向かった。
ロークス港を通った時に、
「いむいむだ。元気かい?元気なさそうだね。元気だして。」と優しく関心を示したバーナスさん。

バーナスさんがまだエルグ長を務めていた時に、奥さんが亡くなった。
下には息子のジェヒューくんがいる。

NALULU_SS_0437.jpg

親子の幸せな寝顔をそっと見て、
家に帰ろうとした時、夜明けの天使が残酷な情報を告げた。

シンザー区1-5の
バーナスさんが
ご危篤です


そんな...!!

昨日まで元気だったのに!!
まさか..

NALULU_SS_0418.jpg
それはウソだった?
それとも、それは消える前際の灯火が一瞬ぱぁっと明るく輝くってことなのか!

NALULU_SS_0444.jpeg
お見舞いにスウィア宅に戻って、
昨夜もらったセシリアの花と渡せなかった魚の塩焼きを持っている。
(ちなみにこのSSの番号がちょうど444だった。何この偶然!!)

「いいんだ。来てくれただけで充分だよ。後のことは、頼むよ…。」

バーナスさん...


------

その夜、バーナスさんがこの世を去っていった。
NALULU_SS_00478.jpeg


遅刻一回もなかったまじめなエルグ長のバーナスさん。
時々カゾンを落としちゃって貧乏な私に拾わせた大顎亭店長のバーナスさん。
疲れすぎてイライラしてる私に声をかけたバーナスさん。
いつも優しくあいさつしてくれたスウィア・バーナスさん。
ありがとう!!さようなら!!


孤児になったジェヒューくん。

NALULU_SS_0534.jpg

しっかりしている!!
ジェヒューくんはきっとバーナスさんのように立派な大人になるんだろう...





※結局、大顎亭が一年中店長なし状態だった。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リゼル・ココモもらったどー。】へ  【194年~198年のブランクを更新中。】へ
