スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←シーラエルグ見学会。 →初めてのエナの子コンテスト。



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ナルル王国◎初代はるか。

前途多難。

 ←シーラエルグ見学会。 →初めてのエナの子コンテスト。
194年16日◎花のアトリウムにて

狙いの一つのジャンルイジさんが結婚するんだ...

NALULU_SS_0026.jpeg

マーサという人と!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

14日のデートでレッグさんに「私も同じだな」という嘘を言ったバツなのか( ;ω;)
レッグさんごめんなさい、私はジャンルイジさんが好きだった。(片思いだけど


NALULU_SS_0029.jpeg

私何言ってんだ!!心に流れるのは血の涙よ!!

ジャンルイジさんはレッグさんに出会う前に好きだった子だよ。
これショックすぎる!!

NALULU_SS_0036.jpeg

悔しいは悔しいけど、結婚式、参加しちゃった。
過去の自分と別れよう。これからもジャンルイジさんと親友でいよう。
つーか気になるマーサさんってどんな女の子だろう...

NALULU_SS_0037.jpeg
美人じゃないか!!負けた...もういい。

--

翌日、レッグさんとのデート、テト海岸についたら...

NALULU_SS_0040.jpeg

せっかくの展開なのに!!

NALULU_SS_0041.jpeg

一つの選択肢しかないよ...

      一つの選択肢しかないよ...

            一つの選択肢しかないよ...



親友以上恋人未満か!!(しかもこっちの方


自分にがっかりだ!!(´;ω;`)ブワッ




でも...レッグさんの配偶者または恋人欄に...
いつの間にか自分の名前が書かれた!!

NALULU_SS_0044.jpeg

レッグさんちょっと待ってね( ´・ω・)ノ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シーラエルグ見学会。】へ  【初めてのエナの子コンテスト。】へ
